野菜ジュース 野菜不足 伊藤園 純国産野菜

野菜不足を補う為にどうしますか・・・?

まず一番に思いつくのが野菜ジュースじゃないでしょうか?

そこで通販でしか購入できないプレミアムな野菜ジュースを紹介します。

一日に必要な野菜の摂取量はどのくらい??

実際に日本人が一日に必要な野菜の量はどの位でしょうか?

野菜 野菜不足 サラダ 野菜摂取量 野菜ジュース

数字で表すと野菜摂取量は350gと言われています。

数字じゃピンっときませんが、野菜の量で350gは相当な量でなかなか毎日この量の野菜を摂取するのは簡単ではありません・・・。

コンビニなどで販売されている袋のカットサラダが大体110g〜140g程度です。

ですからこの袋サラダを2袋じゃ足りなく3袋程摂取しなくてはなりませんし、ただ単に野菜を取ればいいわけではありません。

もちろん栄養面を考え、レタスやほうれん草の様な葉物野菜や人参などの根菜類、トマトやかぼちゃの様な緑黄色野菜をバランス良くとらなければいけません。

色々な野菜を買って少しずつサラダにするのはとっても手間がかかり、冷蔵庫の保存も大変、しかも野菜のお値段も安くはないので家計にも少し辛い面があります。

野菜不足が招く体の不調

では、野菜を摂取しないとどの様に体に不調が現れるのでしょうか??

野菜嫌いな方も多いと思いますが、野菜を食べない生活は健康面で不調が出てきます。肌荒れ、便秘、体がだるい、疲れが取れない、免疫力の低下で風邪をひきやすい、イライラしやすい、うつ病を発症する事もあります。

野菜不足 野菜 体調 体調不良 野菜ジュース 野菜摂取量

やはり健康的な体づくりには、野菜は栄養素が沢山詰まっているので必要不可欠な食材です。

安全な野菜ジュースを選ぶ事が健康への近道

サラダで食べ続けることはやはり大変ですが、野菜ジュースなら1日1本飲むだけ!もちろんグリーンスムージーって手もありますが、朝から様々な野菜を切りミキサーを準備したり意外と大変なんです。

私も朝が苦手でゆっくり朝食の用意をすることが苦手で、今までもスーパーでパックの野菜ジュースをまとめ買いして毎朝飲んでいました。

野菜ジュース 野菜不足 野菜 栄養 添加物 伊藤園 無添加 オーガニック

しかし、ふと成分表を見るとズラズラーっと数多くの野菜が記載されているのですが、実際にどの様な野菜が使われていて、どの量の野菜が含まれ栄養素はどの位なのか分からない事と砂糖が使われていたり、香料が含まれていたり添加物や保存料が含まれている事が気になりました。

やはり毎日口にする物だから、健康を考え飲んでいても栄養素が低かったり、添加物や保存料が使用されていたら逆効果ですね。

国産野菜100%・無添加で安全 栄養満点

ネットでろいろと探してみてすごく興味を持ったのが

伊藤園さんから販売されている、【純国産野菜】です。

野菜ジュース 伊藤園 純国産野菜 

使われている野菜は日本各地で栽培され、安全性も検査され確認が取れている物

そして使用されている野菜は16種類、砂糖や塩は不使用、香料や添加物も不使用

そしてこの【純国産野菜】の特徴として

野菜ジュース 伊藤園 純国産野菜 無添加

伊藤園が特別に契約栽培している朱衣(しゅい)という人参です。人参にはβカロチンをはじめ食物繊維などが多く含まれ、栄養成分に優れている事から野菜ジュースにふさわしいと考え、朱衣を独占契約しこの野菜ジュースが開発されました。

朱衣には他の人参と比べるとβカロチンは1.5倍と栄養面で素晴らしく、この人参の栄養素を壊さぬ様、丁寧に調理され、人参特有の青臭さもなく、甘みがグッと引き出されていて本当に美味しいのです。

飲んだ舌触りもサラッとしていて、口の中に野菜の繊維が残る感じもなくとても喉越しも良いです^ ^

野菜ジュース 伊藤園 純国産野菜

これなら野菜不足も解消され、健康的か体づくりが出来、朝の忙しい時間でも準備をしながら飲むことができますよね。

お味も本当に美味しいのでこれなら毎日続けられます。今までの野菜たっぷりの野菜ジュースはまずいイメージでしたがこれは全くその感じはなく美味しく子供でも飲めると思います

この【純国産野菜】通信販売限定となります。

いつも野菜ジュースを飲んでいる方に是非とも紹介したい野菜ジュースです。

まずは是非試しに飲んでみてくださいね♪

伊藤園の【通販限定】野菜ジュース

購入はこちら↓  1本あたり160円


おすすめの記事